Kastoria Mercenaries Team

カストリア傭兵団 チームサイト

新規入団者へ

カストリア傭兵団を選んでいただきありがとうございます、現マスターのあひる上等兵でございます。

チーム入隊にあたって、簡単にチーム方針や注意事項などを明記しておきますので目を通していただければと思います。

チーム方針

本チームでは長期でログインしていない人などの強制脱退はしておりません、これは前マスターの言葉と私の意志なのですが、その人がもし復帰したときに周りの状況や環境が変わってしまっていることを伝える人がいなくなってしまうからです。

前にいた環境から新しい環境に移ること、それは一人ではとっても辛いことなので帰ってきた人がいち早く前線にたって楽しめるように居るときはクエストへ連れ出してあげたり、装備について教えてあげられる人が必要、これがチームの方針で前マスターと私の意志です。

注意事項です

上記に記した通り基本的に強制脱退はしておりませんがPSO2ガイドラインに則り、

・バグを意図的に利用する行為

・チーム内外にかかわらず迷惑行動(個人へのストーカー行為、クエスト進行の意図的な妨げなど)

上記を行う人に関しては強制脱退をやむなく実行する可能性がありますので注意してください。

チーム方針・注意事項は以上になります。

そして堅っ苦しい話も以上になります、

HYYYYYYYPE!!!!!!

上のこと守ってさえくれればお仲間さんをチームに呼ぶなりソロってるチムメンのとこ凸るなりなんでも出来ちまうんだぜぇ!!

装備なんかもわからねぇことがあったらメンバーに聞いてみる他に俺個人で皆のためにシートも作ってあるんだぜぇ!ここで確認出来ちまうんだ!!!!

チーム渡り歩くやつも、留まろうってやつもみーんなここで友達作ってけな!!よろしく頼むぜ!!!

Fooooooooooo!!!

inserted by FC2 system